夏休みの恒例行事、家族旅行体験談

子どもの夏休みには旅行に行くのが毎年恒例の行事。
今年はどこへ行こうか迷った末、一度も行った事のなかったディズニーランド&シーに決定。
お盆をさけたおかげか、思ったよりは混雑していませんでした。
とはいえ、夏休みのディズニーなのでやはり人は多いです。
しかし、その混雑も良い思い出になります。
事前にガイドブックを参考に綿密な計画を練ったものの、家族全員が夢の国の楽しさにドップリはまりこみ、なかなか計画通りにはいきませんでしたが、ファストパスも駆使して目当てのアトラクションはほぼ楽しめました。
ホテルもディズニーリゾート内のオフィシャルホテルに宿泊したので、移動時間を気にする事なく開園から閉園まで目一杯満喫できました。

夏休み 旅行関連一覧

夏休みに家族で2泊3日の旅行に出発しましたが、子供の希望もあって九州に行く事になりました。

夏休みの旅行は家族でバスツアーを楽しみました

夏休みの家族旅行にオススメの場所の紹介です。
忙しくて休みの取れないパパでも1泊2日で楽しめる

夏休みの家族旅行にオススメの場所

夏休みの旅行といえば海が一番多い目的先だと思います。
私も最近家族と一緒に海へ旅行に行くことに

夏休みの旅行の体験談と思い出について

Copyright(c) 夏休み 旅行 All Rights Reserved.